2021.2月


キノピオに引き続き作り始めたのは、
メイメイ用にピーチ姫(^^♪   


※なんと、作ってから5ヶ月も経ってしまいました:(っ'ヮ'c)::(っ'ヮ'c)::(っ'ヮ'c):!



スカート(^^♪

襟も〜(^^♪


試着(*´艸`)


襟つけてー、、



見返しつけてー、、



縫い縫い。。



(((uдu*)ゥンゥン



袖も(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゴムを付けてギャザー作りました!


(´ー`*)ウンウン!


(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと襟でかかったかな?…🤔💭



スカート。。…🤔💭 ピーチ姫の、大きいタグ?


(;´・ω・)ウーン・・・


スカートのホワホワ?作ってー、、



難しい:(っ'ヮ'c):!

うーん。まぁまぁ、えーん笑い泣き


横から(^^♪



次は冠!



フェルトで!


宝石?のところを、苦手なレジンで!!(っ'ヮ'c):!
 
キラキラと 色を 混ぜてー、、



ぐるぐる。



ランプで固める!



ふにゃ。



ボンドで貼り付けてー、、



リボンも付けて、、



耳ゴムもつけてー、、



スカートのボリューム足りなかったので、 
家にあったチュールで、、


ででん。 ハードチュールをソフトチュールで挟んで、肌に優しく作ってみました爆笑


背中にスナップつけてー、、



完成爆笑爆笑



後ろ。



洋服(  '-'   )



読んでいただきありがとうございました!