2021-02-24


ブロッコリータ を作りました(*´∀`*) 


数日前のしゃちょーさんの ライブ配信↓で、 
ブロッコリーを夕食に食べた という話になり、
そこから生まれた ブロッコリータ🥦🎶 

早速ブロッコリーを
勝手に収穫しに行きました(*´∀`*)w

ライブ配信終わって直ぐに作り始めました(*´∀`*)
なんなら、ライブ配信中にもう作り始めていたw

まずは家にある緑を引っ張り出す(*´∀`*)w


下書き…🤔💭


型紙無いので適当に!!w




内側の被るのを 形作ってー、、



(´ー`*)ウンウンw




下の顎紐🎶



作り方、かなり自己流なので、 説明できないw
外側の芯部分が出来ました🎶


綿を入れて、芯完成(*´∀`*)


ブロッコリーの 緑のところどう表現するか悩みました…🤔💭



フェルト円いっぱい作って1個づつつける。。…🤔💭 

でも、フェルトがそんなに沢山ある訳では無いので、、

アナ雪見ながら🎶


緑を手縫いで全部ガサッとつけて、所々をくっつけたり、全部手縫いで、ボコボコ感を出してみました!!

(灬º∀º灬)


ブロッコリータ (´>∀<`)ゝ


次の日、 しゃちょーさん と めいめい 達に会うことが出来ました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


インは出来ないけど‪(  •̥ ˍ •̥  )‬



※ディズニーストアにも(*´∀`*)


( 灬˙罒˙灬 )


  めいめい(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

楽しいあっという間のひと時でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜




ちなみに、被るブロッコリータと一緒にせっせと
作っていたもの( ̄▽ ̄)ニヤリッ



ブロッコリータのLINEスタンプも 完成、承認されて、
販売開始しました(♡>艸<)


読んでいただきありがとうございました!!