2021-01-31

マリオワールドが USJにオープン♪

行きたいけど行けないこの状況、、、
しゃちょーさん達に 使ってもらえればなぁ、と
勝手に作成(´>∀<`)ゝ



丸型帽子の型紙無かったので自分で1から。。


何となく作ってみますが、上手くいかず、w

形出来てから、付け足したり、縫ったり、、


内側と 外側大きさ違うの作ってー、、


合体!


??


(((uдu*)ゥンゥン

??

キノピオの、〇を(´˘`*)

ででん。


可愛くなるのか!?


縫い付けて綿入れたら 可愛くなった!


٩(๑> ₃ <)۶♥


黄色キノピオも 縫い付けて〜、、

動きやすさを考えて首元は布を足して作ることに!


(´˘`*)


(*´`)♡


型紙から起こすまでがとっても長かったですが、
作り始めればあっという間(​ *´꒳`*​)


可愛くできたかな?(*´∀`*)


ベストも作らないとね(*´∀`*)


続きます!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を描いてはや半年:(っ'ヮ'c)::(っ'ヮ'c)::(っ'ヮ'c):
時の流れが早すぎてびっくりしました。


ベストが完成しているお写真も下ーの方にありました(´>∀<`)ゝ


ででん。



試着!


赤と、


黄色(^^♪


ペッち君にはちょっと大きかったかな!?
でもサンちゃんには小さい笑い泣き笑い泣き

記事追記しながら、
マリオワールドもう
6ヶ月経つんだなぁーと驚き。


ということで、キノピオ(^^♪


今度こそ、!

読んでいただきありがとうございました!