🐻なぁ、生きてくなんて分けないよ。

  こんな風にやれば一発さ!

 

🐻俺のやり方は簡単なものさ 悩みなど何もない

  だから、いつだって 楽に暮らせるぜ

  食べ物もたっぷりさ 

  どこに行っても 歩いても

  このジャングルが 一番さ

  蜂がぶんぶん そこには蜜がある

  岩の下や木の根っこ 探せば アリ がいる

  食べてごらん

👦アリを食べるの!?

🐻ハッハー! もちろんさ! 腹の中がこちょこちょして 気持ちいいぞ!

🐺ああぁ、モーグリ、危ない!

 

🐻ここじゃ 何でも揃ってる♪

👦でも、どこに?

🐻どこにでも♪

 

🐻ここの生活は 素晴らしいものさ 悩みなど何もない

  だから いつだって楽に暮らせるぜ 素晴らしいジャングルさ♪

 

  このサボテンの実 食べるときにゃ 

  トゲが痛い 気を付けて

  手を使わず 爪でサボテンを つかむのさ

  でも 君には無理さ 

  大きくて強い手で 取ってあげるよ♪

 

👦うん、ありがとうバルー!

🐺あぁ、訳の分からん事ばかり言いよって。

🐻バギーラ、ビートに乗ろうや

 

🐻食べ物ならすぐに見つかる♪

👦みつかる!

🐻みつかる!

  ちょうどいいから左の肩を掻いてくれないか、モーグリ。

  もうちょこっと下だ。

         そうそう、そこそこ、いいぞ。 

         あぁ、いい気持だ。

  よーし、よし、。 次はそこの木だ。

  背中全体が掻けるからな。

👦うはは! そんなに痒いの?

 

🐻ここだぁ、いぇぇぇぇ。  気持ちがいいなぁ!

  うぉぉぉ、うーー。 

        もうちょっと、うぅ、うぇーい。 へへぇい。

        あぁ。

  あぁ、 ハハッ 。あはぁ。 いぇーい。

 

🐻あぁ、俺 生きててよかった。

  だから、ゆったり リラックス 

  いぇーい、そうさ、うちの庭でのんびりするんだ。

  いいかい、忘れないようにしろ、 ミツバチなんかだめだ。

  あぁ、働きすぎさ。 無い物ねだりしたって つまらないだけだぜ。

  探し回ったところで ハンッ、 どうせ見つからないよ。

  そんなに働かなくても 何とかなるものだから

  これは本当♪ 

  食べ物なんてどこにでもある。

🐺あぁ、これりゃあ だめだ。 なんとかやっていけるといいが。

🐻モーグリ、一緒に歌えよ。

 

👦🐻俺のやり方は簡単なものさ 悩みなんて何もない 

👦そうだ、いぇい!

👦🐻だから ここでなら 楽に暮らせるぜ  素晴らしいジャングルさ

🐻いぇい!

👦🐻素晴らしいジャングルさ

👦そうだ、いぇい!

🐻はっはっはぁ! 上手いもんだ。ジャングルのメロディーはこうでなくちゃ!

👦熊って楽しいね!

🐻そうとも、坊や。

 

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ジャングルブックの日本語の歌詞覚えたいなと思ったので耳コピで書いて見ました(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

 

素敵な曲!🎵

間違いあったら教えてください(´>∀<`)ゝ


読んでいただきありがとうございました!