2020/10月、11月

刺繍の本を買って、作ってみました!


1番初めはパークキャラクターの、鴨くん🎶



カワウソさんも!


(*´艸`)


1個の完成に5時間くらいかかりました!


初めてにしては上出来?可愛い(*´艸`)


 私が今回参考にした刺繍の本!

 

詳しく、分かりやすく、可愛いので、
初めてでも簡単に出来ましたラブ


今度はネットから ゼスプリキウイ君の刺繍を、、
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こんな色かな?



( ̄▽ ̄)ニヤリッ



完成ー!(*´艸`) 母にプレゼントしました!


やっぱりディズニーのものも作りたいので、
snowsnow! ネットから引っ張ってきました!

写して書いてー、、



ロングショートステッチにしました!


徐々に(*´艸`)



縫い方は本を参考にしつつ!!


マフラーのところはサテンステッチ!


ミニーちゃんの方のボタンの色間違えてたので、
上からさらに刺繍しました!


かおつけてー。


ででん!

裏にフェルトをつけてー


✂ (º∀º) ✂



完成(*´艸`)   バックに安全ピンでくっつけました(*´艸`)

刺繍楽しい! 
皆さんもぜひー!

読んでいただきありがとうございました!