2020-11-12

久々に舞浜の記事🎶


午前までの仕事終わり。
お友達も同じ勤務だったので、 
急遽、舞浜に行くことに(*≧艸≦)


本当は当日予約をして、クリスマスのを食べたかったのですが、全く繋がらず。。



ボンボヤージュの予約が出来たので、クリスマス
と、実は美女と野獣グッズの実物見るのは初めて!w

しっかり見てきました(*≧艸≦)w


レストラン予約できなかったので、
シャーウッドに押しかけてみました(*≧艸≦)

コロナ後初めてのシャーウッド!!

待ち時間少なく入れてくれました!!


これくださいーって言うと、
そこのテーブルのキャストさんが全部取ってくれました👏👏👏


手前側にはとってないケーキが並べてあるので、分かりやすく、写真も綺麗なのがとれる👏👏👏


かわいいねー爆笑


ブッシュドノエル!?( ु ›ω‹ ) ु♡ 
パフェクリに出てくるねー( ु ›ω‹ ) ु♡


定番メニュー🎶


素敵(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


最高!


小さいヤツはサランラップがかけてあって、
自分で取る方式でした!


奥の方は野菜!


クリスマスのデコレーションもありましたおねがい




パンも前に見本?が置いてあって、これくださいって言ったら後ろから同じのお皿に乗っけてくれましたウインク


1番奥のテーブルは副菜?…🤔💭



色んなところにクリスマスラブ


最高!!


最初のお皿はデザートばかりになってしまいましたw



フォーク達は包まれてます!!w


クリスマスメニューのふたつ🎶


公式に載ってるやつとは大分色が違って、びっくりw


¥1,400

【提供時間帯】ランチ/ディナー
【写真左】
■シャイニングホーリー 
アップルジュース、エルダーフラワーシロップ、レモンジュース、ブルーシロップ、ジンジャーエール、赤スグリ

【写真右】
■ウィンターツリー 
(エスプレッソ、ホワイトチョコレートシロップ、ローステッドヘーゼルナッツシロップ、グリーンティー、ホイップクリーム、チョコレートシロップ、ココアパウダー、ミント)


3回目ー(*≧艸≦) 
ちまちま取りに行くので贅沢な盛り付けになってますw


最後はデザート沢山(*≧艸≦)

15時がお昼のラストで、15時30分で退出でした照れ


入口(出口)には、クリスマス🎶


おなかいっぱいになったあとは、ランドホテルのお散歩(*≧艸≦)

ファンタジア🎶


ホウキ君ウインク



らんほーーーー🎶


本当はシャーウッドから見えたお庭に行きたかったのですが、行き方分からず、

アリスのお庭?に着きましたw



誰もいなくて素敵!


(*≧艸≦) 泊まりたいね


お庭探して歩いてたら、1番奥のシンデレラのホールの所まで来ましたw


ちょっとゆったり🎶


おねがい


細かな所まで素敵なのがディズニー🎶

ボンボヤージュで、あのカップラーメンが再販されてたので買って帰りましたとさ🎶

少しでしたが、舞浜を楽しめました(*≧艸≦)

読んでいただきありがとうございました!