2020-10-22

お友達に古い方の骸骨コスチューム着てもらうために、新しいお顔を作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧



まずは前作った顔を紙に移してー、、



 型紙切り抜いてー、、



お面の素材はコスボードを使いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
カッターで切り取って、、 

コスボード丸まってたので丸くなってますがニヤリ



切り口を綺麗にするために
 アイロンを、端にあてて丸くします(๑•̀ㅂ•́)و✧



あとは形を作るためにドライヤーで熱を加えて、自分の顔に押し当てて、丸みのある形にしました!


グルーガンで、黒い少し透ける生地を貼り付けてー、、


普通のお面みたいにゴムもグルーガンでつけました!

はい、完成(๑•̀ㅂ•́)و✧

2回目なのであっという間(๑•̀ㅂ•́)و✧


ででん!


読んでいただきありがとうございました!