2020-9-28

新エリアOPEN と一緒に、トゥーンタウンのキャストさんのコスチュームも新しくなりましたね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

書くのが大分遅くなりましたが(´>∀<`)ゝ

自分の制作用と、作る方がいればお役に立てれば!!


私がダッフィーに作ったやつの記事は

男女、それぞれ 半袖・長袖・ジャケットで
色が違いました!

更に細かいのは、もっと下の方へ!

女性の半袖↓


↓女性の長袖


↓女性のジャケット



↓男性半袖


↓男性 長袖


↓男性 ジャケット




↓女性のリボンは4種類!

スカーフがピンクと紫、
リボンが黄色とオレンジ、



男性は 黄色と 水色のネクタイ の2種類!


それぞれ、好きな物を選んで良いそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちなみに、女性はガウチョですが、
ガジェットのコースターのキャストさんは安全面から、ズボンだそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちなみに、フードキャストさんは
 エプロンしていました!


現在の帽子は、女性が赤ラインで丸みを帯びたもの。


男性は黒ラインで、テンガロンハット風です!


細かく写真見ていただければ分かりますが、
ガウチョで、こんな感じですw


男性のズボン(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
よく見ると白い線入ってますー!


後ろのポケットも この方はボタン穴に通してませんが、4穴ボタンがついてました!


胸ポケットも(๑•̀ㅂ•́)و✧



男性は尖った襟で、四ッ穴ボタンで止まってました!


女性は丸襟気味で、ボタンは付いてません!


縁どり刺繍かーw


首元でボタンでついてます!

リボンの裏は黒でした!


写真に無いので分かりにくいですが、ソアリンのキャストさんの👔のように、 矢印のところらへんもボタンで止まっています。


ガジェットのところの ズボンは上がヒラヒラしてて可愛い(*≧艸≦)もちろん ポッケもついてる!


上の洋服はダーツが上にも下にも入ってますね
(๑•̀ㅂ•́)و✧  
上のダーツは、芯入の黒バイアスでいいかな?

男性の袖!ボタンは4穴なのに、


女性のボタンはただの丸ボタンです!!
ギャザーも寄ってて可愛い(*≧艸≦) 
※女性も男性も袖のボタンは2個ずつありました!



私の持っている情報全部お伝え出来たか微妙ですが?(><) 写真良く見ていただければわかると思います!



読んでいただきありがとうございました!