2020/06/30

7月1日にINするというしゃちょーさんのために、
前日のお昼に作りました爆笑爆笑


レインコート(∩˃o˂∩)♡爆笑


フードは斜めぶりの時にも濡れにくいように大きめ!


レインコートの生地は以前買ってあった
防水生地(*´艸`)


透明のはテーブルクロス!
このくらいせり出てれば大丈夫かな?…🤔💭

折り返せば浅いフードにも出来る仕様(*´艸`)


トイストーリーのはシャワーカーテンです(*´艸`)



フードの先端は お顔見えやすいように透明にしました
(*´艸`)



ということで、 完成ー爆笑爆笑

あれ?工程は?ww


スニップボタン、なんちゃってミッキーにしました
(*´艸`)


このスナップ開けるコツは、間に爪を引っ掛けててこの原理でプチッとやることです?w


1着1時間くらいかかってしまいました(´>∀<`)ゝ
透明テーブルクロスは ぺちぺち くっつく素材なので、
ミシンではなかなか縫いにくく、汚い縫い目になってしまいました(‐д`‐ll)




渡す前にちゃんと全部消毒(๑•̀ㅂ•́)و✧


時間があったので、 そらたろう君ライブ配信の時用に
しゃちょーさん達とお揃いのリボン(๑•̀ㅂ•́)و✧


柄見えるようにざっくり 縫って、、
縫い目適当すぎ(´>∀<`)ゝ


ひっくり返してー、、


綿綿


形を作って、真ん中の巻リボンも作ってー、、

あっという間に完成(*´艸`) 

そらたろう君の サイズ分からないけど。・゚・(ノД`)・゚・。 
伸びるゴムにしたからきっと大丈夫?…🤔💭




まだ時間あったので、7月1日雨が少しでも止むように
(*´艸`)


ハートウォーミングの生地、
周りをほつれ止め液塗って〜、、


綿入れてー、、


ゴムで仮止めしてー、、



毛糸で(*´艸`)


手で持てる仕様にもしました(∩˃o˂∩)♡


そして、濡れてもいいように防水加工(๑•̀ㅂ•́)و✧


乾かしてるお写真w

顔滲んじゃったけど(´>∀<`)ゝ 
ちょっと書き直しました(*´艸`)

ニコニコ

喜んでくれるといいなぁ(*´艸`)

読んでいただきありがとうございました!