2020-04

ハートウォーミング2020のダッフィーのコスチュームを製作していますd('∀'*)




まずはこの柄を作る!!(*´˘`*)♡



大量にストックがあった消しゴムはんこで( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは2Bの鉛筆を削るところから‪( ;ᯅ; )‬w




お友達からのアドバイスで、ハートウォーミングのダッフィーのコスチュームが入っていた型紙を拡大コピー!

して、鉛筆でなぞりましたd('∀'*)


普通の紙ですが、
擦って上手くトレース出来ましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


試しに色で、、


ぽふっ。   ぬぅぅう、、目が荒い^^;

調整して試し押ししての繰り返しd('∀'*)
写真無いけど。。


他の形もd('∀'*)


どん! 彫刻刀とカッターナイフ使って切っています!


最後の1番難しいツボの(‐д`‐ll)



線が細すぎて、、うまくほれるのか。。



何とかがんばったあぁぁー!!w


修正加えてd('∀'*)


全部出来ました(;´Д`) 何時間かかったことやら。。

試し押し(*´˘`*)♡  色は違うけど!



そして、エプロンの型紙無くしたので、以前母にプレゼントしたエプロンから


型紙をとって、こんな感じ?( ̄ー ̄)ニヤリ


料理のスカーフの付け方とか研究してー、、


なんなら売ってないのかな?とか思ったけど、辞めたw


こんな感じかな??


いざ!布!  おお!!


さて、次は柄入れに入りますd('∀'*)

続きはこちらから!


読んで頂きありがとうございました!