2020-01-26

今日はお友達とIN(*´∀`*)

あけまして もみじくん (Lダッフィー)です*°♡


天気予報見たら朝雨やんで後は曇りらしいので、連れてきました(*´∀`*)


朝出る時まだパラパラ降ってたけど、、Σ(゚д゚lll)
もみじ君のレインコート作ってないから、もし降ったら、ビニールハウス。゚(゚^ω^゚)゚。





久々に、けんきちあみさん とも会えました*°♡


お菓子ありがとうございます*°♡


アーミーメンにも会えた(*´∀`*)
作りたい気持ちが増した(。-∀-)ニヤリ

シーに移動して、 
ピクサープレイタイムバンド🎶


お見送り! カメラの設定間に合わず、
こんな写真になっちゃったけど(´>∀<`)ゝ
皆気がついてくれた(*´∀`*)


その後、4時間地蔵してハロニュー(*´∀`*)


最前列 近すぎて、終始パニックだったね(*´∀`*)


どんぐりも めっちゃ激突されるしww


そのあとは、ミッキーにサインをもらいに行って、


帰りました(*´∀`*)

今日も楽しむぞぉー!!


読んで頂きありがとうございました!