2020/01/09

ベリミニ スニークのこの日!

開園からIN*°♡


バーナーも、(*´∀`*)


かわゆい。


城前の圧倒的プレス席笑い泣き


お友達と、第2停車位置! 
井戸前に来ました(*´∀`*)


ソラくんは、ビバマジック(ランド15周年)のコスチューム(≧∇≦)


待ち時間で、チーズポテトの牛カルビコーン爆笑


いつもより牛カルビが、トロトロ🎶


そして、下は、なんとパイ生地か、永遠と続くwので、上だけ先に食べずに残しておくことをおすすめしますw


そして、 初回 ベリーミニーリミックス爆笑
ナイスすぎるポジで見れましたえーんえーん


スニークには、古オタばっかり集まってるから、皆前奏とかで、誰に習った訳でもないのに、すごい踊ってて楽しすぎた🎶


↓ドナルドと、グーフィーのお立ち台w


ドナちゃんも可愛い。゚(゚^ω^゚)゚。


スニークは、①で、私はBに座ったのですが、
停車前のA(ボンファイアー)とか聞こえて、ウハウハw


ダンサーさんもかわいいww



Dポップの、あのチャラッチャチャって奴が聞こえた瞬間、みんなから  おぉ〜。゚(゚^ω^゚)゚。
って声が聞こえたww

ダンマニと、Dポップ必死に踊りましたww
↑ダンマニの、決めポーズ



もちろん後ろついて行くw

旗も全部6種(*´∀`*)

一種類取り逃しちゃったけど(´>∀<`)ゝ
それぞれのダンス表してるんだねぇーラブおねがい


スニーク初回なだけあって、 終わったあとの社員さんの行列凄かったw


その後、ベリミニのバケットを買いに!


私は買わなかったけど(´>∀<`)ゝ

90分待って、、購入(。-∀-)ニヤリ


で、中身をもらいました(*´∀`*)w
コーンポタージュ味だったかな??


シーに移動掛けに、TDLバンド発見爆笑爆笑おねがい
スニークですが、ベリミニの曲になってました(*´∀`*)*°♡



いちぶ ですが、(´>∀<`)ゝ


実はデイジーの誕生日だったこの日(。-∀-)ニヤリ
ボンボではデイジーのお祝いしてました(*´∀`*)


ボンボのスーベニアメダル!
なんで、この2個並べたんだ!?w


ソラくんはビバマジックから、
レミーにお着替え!


どん(*´∀`*)


そして、レミーへおねがいおねがい


なんと、あと30分程だったか?
座りみ2列目が空いてました(*´∀`*)


去年と同じ支給長*°♡

去年よりトークが凄くなってました爆笑爆笑


そして、1個リゾラ見送って、もふもふ列車*°♡


かわいい!!


車両事に、担当が変わってて、


グッズとかも(≧∇≦)



なんと、ソファーまで毛皮おねがいおねがい


ディズニーお金かけてくれてありがとうおねがいおねがい
ジェラ君の帽子は、何故か裏に付いていたw


人が多いので、こんな写真 撮るのに精一杯笑い泣き


窓も、ちゃんとイメージされてて凄いねおねがいおねがい


ポスターも可愛いラブ

シーからランドまで頑張って撮影爆笑



空いたタイミングでパシャリ爆笑

吊革の上の四角いやつもちゃんと変えてあって凄すぎた。


お、クッキーちゃん。



おおお!!


エビフライの席!


期間限定なのが、本当に勿体ないえーんえーん

わんわん。


文章もみんな違うおねがい

つり革もダフダフおねがい




ふわふわな ソラくんと(*´∀`*)


誰も居ないタイミングで撮るのは極めて難しい笑い泣き



そして、予約してあった
シャーウッドレストラン!!

2人なのに、大きなソファー席案内されました(*´∀`*)




ベリミニのです(*´∀`*)


沢山(。-∀-)ニヤリ



これはいつもあるチョコケーキウインク

写真貼り付けw



塔も、ベリミニ風!?


 
見た目に反して美味しかったパン!↓


定番(*´∀`*)


これもベリミニだってー!


デザートコーナー!のもベリミニ!


大分減ってるけど(´>∀<`)ゝ
前はホールになるの待ってたけど、面倒(´>∀<`)ゝ






ベリミニパン!


スペシャルドリンク爆笑


1回目(*´∀`*)


スペシャルドリンクに付いてくるカードもらいましたえーおねがい


裏はシャーウッドのロゴ爆笑




2回目w


このうどんが美味しくて、4杯食べた←

そして、お友達と送り合うポストカード(。-∀-)ニヤリ  送って 終了!


ちなみに、ポストカードセットパラパラしたやつ↓



ランドも4月には、あのX線のゲートが全部出来ちゃうらしい。゚(゚^ω^゚)゚。もちろんこのリゾラの下のところも。 だから、パーク出て門くぐったらランドホテルが見えるっていう景色は無くなるね(><)


沢山詰め込まれた1日でした(*´∀`*)
長い記事でしたが、、さいごまで

読んで頂きありがとうございました!