2020/01/08

この日は、朝から大雨( ̄▽ ̄;)💦


靴びちょびちょに浸水して寒かった日w
正月と、スニークの間の平日だから、
もう、すごい空いてた日ww


朝までの仕事終わりにINしました!

しゃちょーさん達がどこにいるか分からないので、フラフラ〜



本当に空いてて、シェリーメイちゃんも20分Σ(゚д゚lll)



しゃちょーさん達と敢えて、櫻に誘っていただきました(≧∇≦) ありがとうございます!


メニュー表が、本タイプに変わった櫻。


ロースカツうどん頼みました(≧∇≦)*°♡


一緒に遊んでくださったメイメイのブログ↓↓↓



ファストパスでタワテラ(≧∇≦)


すごろく



去年より わかりやすい。



タワテラ2回目!


楽しかった爆笑おねがい爆笑

なんと、スタンバイ15分待ちなので、


3回目(≧∇≦)


Aのが、1番楽しかったぁーおねがいおねがい爆笑


公式でも、発表されましたが、ポンテベッキオの所に、新たなフォトスポットが!!



この時は締まってて、扉の前に足跡マークがあって、謎な感じになってたww



扉の隙間から見えた、プロメテウス火山!!


ちゃんとフォトスポットのマークも(*´∀`*)


サブちゃんの、スーベニアメダル集めチャレンジ!で、パーク1週(≧∇≦


久々のニモ!!  というか、アトラクション自体久々すぎるww楽しい爆笑爆笑


なんとかロールで乾杯!


お目当てのダッフィーさんも買えましたおねがい


ミゲルズのフォトスポットが また登場!


アリエルのシアター*°♡


ケープコッドで、商品紹介のお手伝い(≧∇≦)*°♡


コロンビア号、リハブ明けたら、サーチライト登場!!


初めて気がついたw


そして、ラスト4回目のタワテラ(≧∇≦)
最後A乗れて、もう楽しかったおねがいラブ爆笑照れ

そして、ピッコロメルカートは、
なにも飾られておらず、次の日も同じ配置だったw


かなり、ざっくり書いちゃったけど、
とっても楽しい一日になりました!


ありがとうございました!!