以前のインレポ書き途中だったので、
書きましたー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2019-12-18

ぺっちくんの特派員の撮影もしたこの日は、
午前はお友達と合流してあそびました!


まずはシーにイン!
オープニングをシーで撮影したら、お友達も来るとのことで、撮影中断笑い泣き



バケパ席の後ろ(*´∀`*)



わーい!


ツリーが伸びたよー*°♡


隙間産業だったけど、

可愛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
 

お目当てのトナカイさんも見れた(*´∀`*)



トナカイさん グリーティングw



かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。



へっw



私のお目当てだった、暴れるトナカイさんw↓


話題だった夢缶 購入!


ノーマルが当たりました(*´∀`*)



この後なんと、ソングオブミラージュが当たったので、行く道で、 チーズキャラメルミルクティー (*´∀`*)


なるほど!w



チキンレック?ターキーレック?も購入爆笑爆笑



ソングオブミラージュ爆笑爆笑


なんと、イツクリも、
初めて当たっていたのだ*°♡

もう、幸せすぎた。


クラリスも可愛すぎたし。゚(゚´ω`゚)゚。


ダンサーさんも素敵



クリスマス 大好きラブ


🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄!



写真はこれくらいにしといてw

この後、ランドへ!
クリストも座りで見れました爆笑


やば(≧∇≦)

終わってお友達とバイバイして、夜の撮影に!


ランドのトレーディングポストのところも2階にロウソクが立ってた!!


クリスマス仕様かな?おねがい



リースもおねがい



カリブの所にオーナメント売ってたw



この後シーにもう一度戻って撮影したりして、
しゃちょーさんが、アップしてくださいました(*´∀`*)↓


読んで頂きありがとうございました!