2019-12-18

最近ブログをかなりサボりがちww


今日は仕事終わりに、
久々にぺっちくんとINします(*´∀`*)

特派員してくるぞー!!

ワンマンは、結局  0勝、18連敗で、
終わりましたww



私の見納めは
ワンマン仮装した時、沢山構って貰えた時がラスト(´>∀<`)ゝ


今日も1個1個を見納めの気持ちで見てきます*°♡


そういえば、パークでは色んな変化ありましたね、、😅
ディズニーシーのカストさんの帽子もハンチングに統一されたり、手話バッチとかも、

以前はこれでしたが↓
名札の下に表示されるだけななりましたね笑い泣き
少し悲しい( ̄▽ ̄;)

読んで頂きありがとうございました!