2018/10/16

去年、ユニバーサル2日目は、ハリーポッターの仮装をしました(*´∀`*)


記事を書いていなかったので、写真の張り付け( ̄▽ ̄)


みんなお揃いローブ着ました(≧∇≦)


🐻ぶーん!



アトモスも沢山やってて面白いねぇ!



今年のも書いてないのに、昨年の下書きを見つけたので…φ(o´ω゚o)φ…



ハリーポッターも大好きだから、世界観に感動おねがいおねがい


うわー(≧∇≦)苗木だー(≧∇≦)


トイレも凄すぎ!!映画はイギリスだからトイレのドア下もっと広いけど、日本はそう出来ないもんねぇーw


3本のホウキ!!

マートルのトイレおねがいおねがい


鍋も再現度ねおねがいおねがい

スペシャルセットみたいの頼んだのかな??


もちろんバタービールおねがいおねがい

ソラくんと一緒におねがいえー

もちろん泡髭付ける爆笑


🐻ホグワーツまで飛んでくぞー!!


皆で爆笑爆笑


ホグワーツに乾杯(≧∇≦)


皆で呪文唱え合うww

↓ちなみに呪文一覧はここに書いてあるw


岩。w


お写真ここまで貼ってあったので、ここまで(´>∀<`)ゝ

読んで頂きありがとうございました!