2019/10/13


ドリーミングアップの、ピノキオの後ろのフロートに乗っている、
マリオネットダンサーさんのコスチュームを作ってます(≧∇≦)





関連生地↓


型紙作るのも大分手馴れてきました( ̄▽ ̄)


袖の形 謎すぎますが。  そこは一旦保留。

上の洋服から作りまーす爆笑爆笑

タッグを作ってー、、


試着。

結局、この生地でよかったかも( ̄▽ ̄)



白いの縫い付けちゃいましたが、襟のところ、そのまま使えるようにしたいので、1回ほどいてー、、

裏から首のところ縫って、裏返して、
袋にしました?



前の飾り付けていきます(*´艸`)


写真みながら、上下とか、本物と同じようにセロハンテープで固定しながら 作っていきます!  



じゃん!! かなり飛ばしましたが、
全部縫いつけましたw



裏はこんな感じ。


桃太郎マーク作ります(*´∀`*)


フェルト正解! 色もいい感じ!


本物は、周りが、刺繍?してありますが、
私のミシンにはその機能無し。



なんとかあるやつで出来ないかな?と、色々ミシンに無理をさせてみる。。



うーん。。 やっぱり時間かかるし、ミシン壊れたら困るし、


手縫いにしました( ̄▽ ̄)


ミシンは裏に出るけど、手縫いだと出ないし(≧∇≦)


やるうちに、どんどん上手くなってる( ̄▽ ̄)


出てるツルは、ミシンで?


何度か縫って思った。


やっぱり手縫いだな。。


葉っぱの所は、刺繍糸でやってみました?

刺繍糸じゃない方がよかったかも?😅


まぁ、解くの面倒なので?これで。


本物同様、色を布ペンで入れてー、、



じゃん爆笑爆笑爆笑


とりあえずここまで( ̄▽ ̄)

続きます!

読んで頂きありがとうございました!