2019/07/26

ディズニーのハロウィンに、向けてやっと
作り始めました😭


間に合うのか、?



今作っているのは、ディズニーランドの
うさたま大脱走!の、グーフィーマックスがいたフロートの女ダンサーさん衣装!!爆笑爆笑




前回は型紙作りましたね爆笑



前回から、大分日にちが経ちました(‐д`‐ll)


さて、まずはズボンに柄をつけて行こう!



まずは試着して、 場所を決める。


もう少し円が欲しいので、
付け足したりして。。




こんな感じ??



柄を簡単に鉛筆で書いてー、、


白は透けるので、二重にしました!


それぞれ裁断。



いま、ここの↓メーターの所作ってます笑い泣き



メモリは、デコテープで付けよう!!



こんな感じ??


どーやってつけたらいいのか?
取り敢えず、線だけ合わせて縫ってみたら…


なんだ?この出来上がりはゲローゲロー

シワよってるし、


やり直し!!


こんな感じで次はやってみた!


おお。まぁ、さっきよりはいいんじゃない!?爆笑

 
おっと。噛んだ😭
治すよー


あとは、外側にバイピングバイアスを!!


出来た爆笑爆笑  ちょっとよれってるけど、そこは縫い付けるから大丈夫だよね?( ̄▽ ̄)


こんな感じかな?



ふわふわのを使って、 矢印作っていきます!


どーやったらいいんだ??


とりあえず折り返しながら縫い付けて??


ダメだ(OдO`)  汚すぎる笑い泣き やり直し!



袋にしよう!


こーして?


ん?ひっくり返す穴開けるとこま間違えたね。。


まぁ、色々試行錯誤して、


くっついたー爆笑爆笑



続いて右ポケット


じゃん。



スマホもしっかり入るように深いポケットにしました!


ふにゃ!


両方合わせてーw


後ろ作ってこー!


ポケット!!


これね!↓


あーしてー、、


こーしてー、、


さぁ、上手くいくか!!?

続きます!

読んで頂きありがとうございました!