2019-07-27


この日はおやすみー

お店の中に、手芸屋さん(パンドラハウス)あったので、見てきましたニヤリ
欲しいものは全然無かったから、またユザワヤ行かなきゃだけど😅 珍しいもの買えました爆笑


トイストーリーの、犬のお洋服あったw
いいなぁw



で、買ったものー
キルト芯欲しかったんだけど、これはキルト芯??  うさたまのコスチューム立体感だすために購入。




大きいw こんなに要らないけど、これしか無かった笑い泣き
でも、この日買っといて良かった!沢山使った!



面白い生地を見つけたので購入ニヤリ
企んでいることありニヤリニヤリ




あと、初めましての伸び止テープ!普通に端の処理とかに使えそう!と思って購入。
帰ってコスチューム作ってる時、この子が、大活躍しましたw



足りてなかった黄色い糸。 
なんと、前も付け足して買ってたらしく、家帰って発見。在庫(‐д`‐ll)



布デコから、ペンが出てる!
細さどうかな?と、お試しで購入口笛
割かし細めだったから、前使ってたやつより使えるかも!?


暑さでいつも以上に、舌が出てるワンコ。


この日は帰って、自分のうさたまコスチュームをかなり作り進められました爆笑


チラッニヤリ



読んで頂きありがとうございました!