2019/06/13

ペっち君に、サクッと
夏用のお帽子を作りました。照れ


今までチェイサーだったからねぇー、照れ


ユザワヤに買いに行って売り切れてたお防止、家にストックがあったので爆笑


お得意のゴムで、


お耳のところ作ってー、、


うんw


100均で買ったひまわり爆笑


かわいい(*´艸`)
背景汚すぎるのは、目をつぶってください?
色々作り途中なの。、

なんと、切らなくても、スポってお花抜けました爆笑



葉っぱも付けよーっと(*´艸`)



グルーガンで接着して、、


センス無いから、お花どこに付けたら1番可愛いかけっこう悩んで、、


出来た!!


じゃん! 後ろ↓

使わなかったお花は、また戻せたw



へへへ!
これからもペっち君をよろしくお願いします爆笑


読んで頂きありがとうございました!