2019/04/24

この日はお休みを取ったので、午前からIN!!

この日のインレポは↓

ボンボのショップカートが、外に出てました!





雨予報なのに!?w

この棚の後ろに隠れてた倉庫?扉?で、なんかやってたみたいです。



イクスピアリでお金おろそうとおもっていたのですが、10時からだったので空いておらず。
笑い泣き  

所持金小銭だけ( ̄▽ ̄;)


ディズニーランド内の銀行に行きました!



マジックショップと、パンケーキ屋さんの間にあったの初めて知ったー!




中に、友人受付もあった!


ATM4代ありました!
通帳記入は出来ましたが、通帳からは下ろせない(^ω^;);););)



営業時間↓



立派なATM(*≧艸≦)




できたてホヤホヤの、葉っぱミッキーがいました(*≧艸≦)


カストさんのドヤ顔爆笑




happyさんと合流爆笑爆笑




雨がパラパラ。。


ソラくん久しぶりの レインコート!




うさたまを探せも 再挑戦!!


happyさんから、メガネ貰いました爆笑爆笑


残念ながら、一回目のうさたまは雨キャン。
停止はしませんでしたが、通過してくれました爆笑



雨通過の時、チプデは、小さな車から、プルートのフロートに移動するんだねぇー!!?初めて知った!、



ダンサーさんも少なめですが、
いました(*≧艸≦)


普段歩いてるダンサーさんがフロートに乗ってたり(*≧艸≦)



歩いてたりw



その後、ファストパスを取っておいたバズライトイヤーへ!
お隣息子君だったのでかなりかなり手加減w3秒に1回くらい100点のを狙うくらいでww

最後に間違えて1万点の打ってしまって負けられなかったー(꒪д꒪II 頑張って打たなかった意味( ̄▽ ̄;)


新しい完成地の地図を見て(*≧艸≦)
隠れミッキーいるかなぁー?と探す(*≧艸≦)


ベイマックスいたー!!w



ポップコーン専門店のドア爆笑


よくよく見たら新しいのとか、懐かしいのとか、、  沢山バケットも出るのかな?(*≧艸≦)


ポップコーン好きとしては 凄く楽しみ!!



その後、ガジェットのカートゥーん スピンへ!

いっぱい回した爆笑爆笑



うさたまの逃亡計画の地図見たりw


久々にトゥーンタウンで沢山遊びました爆笑



フォトスポットもしっかり!w


冬はお水出ないんだねぇー?(*≧艸≦)




🐻キョロ?


皆で(*≧艸≦)



うさたまー!


長くなったのでここら辺で1度切りますー
楽しかった日のお話は続きます!!



読んで頂きありがとうございました!