2019/01/30

仕事帰りにユザワヤ!買ってきました(‐д`‐ll)
フクザワさんふたり。。💸💸💸


今回は小さい袋に収まりました爆笑


ダッフィーのコスチューム作った私↓
今度ミラコスタにお友達と泊まる時、


生地買ってくれれば頑張って作る!と言ってくれたので。。


わー。。新しくカットクロス生地。ダッフィーサイズならこれはで完璧?w


スカートとリボンに使われているのはこの記生地↓


数時間掛けて選んだのはこの生地↓(´TωT`)
全然可愛くない。


これから染色するんだけどね?(´TωT`)↓
チェックがヤッパリないねん。
ここのユザワヤ全然 種類 無い。。

でも、頭のリボン生地に似ている柄見つけました!これをまた黄色染色買い忘れたので、オレンジで薄くそめよう!w↓


そして、私分の生地。↓
友達の選ぶのに時間かけすぎて、自分の選んでたら、ユザワヤ閉館時間ガーンガーンガーンガーン
こんなに生地買ったもので、体感15分裁断かかって、レジも10分くらいかかった?
店員さんに悪いので、わかりやすいように全部1メートルで切ってもらって、💸💸💸
生地もやっつけ。写真もしっかり見ずに、適当にイメージで取ってきたもの多数笑い泣き笑い泣き
買いそびればかり笑い泣き笑い泣き
最後の客になって、シャッターも閉まり出したから焦った( ´ㅁ` ;)  定員さんごめんなさい( ´ㅁ` ;)
時間切れで買いきれなかった生地等 多数えーんえーん
また行かなきゃ。


とりあえず、買えた生地〜

じゃん。  なんのやつでしょーか!?
ファスナーと、生地の色が違う(*ノД`*)・゚・。


ここのユザワヤ 。。チャックは短くしてくれません。ムキー 「これは出来ない奴です」って言われたけど。。いや、金具やるだけだから出来るでしょ?笑い泣き笑い泣き ほかのお店やってくれたもん??  (*ノД`*)・゚・。いいもん。自分で何とかするから。


答えー!↓
ホライズンベイのキャストさん!
2月18日までに、作るよ(*≧艸≦)


そして、かなり材料足りないこちら↓

帽子の紐↓


材料足りなさすぎる笑い泣き笑い泣き
↓これも2月18日まで。


そして、色微妙だけど、フワフワ生地で選んだ↓


ランドガイドツアーさんコスチューム!↓

中は恐らくこれを着てるんではないかと思われる。↓

ので、葉っぱ模様イメージの、紐↓


普通のゲストリレーションのコスチュームのコートも、買えなかったけど、これは急いでないからねー…(´TωT`)


そして↓ 黄色の色ちがう?Σ(|||▽||| )

ミキカン↓ 白線は、セタカラーで書く予定。


男性の北斎のコスチュームに似てるー( ̄▽ ̄;)
↑ネットから拝借


あと、35周年ダッフィーの帽子作るために金生地。これも2月18日までだけど、早急に。


さぁ、お友達の染色しなきゃ!
作りたいコスチュームも沢山笑い泣き時間がー!w

読んで頂きありがとうございました!