2019-01-27

今日はおやすみ!

ゆっくり体を休めました?照れ
休めなかったけど( ̄▽ ̄;)


昨日夕方から光らせたライト、今日の夕方になっても光ってました爆笑


でっかいダッフィーに、名前の書いてないbirthdayシール持たせたくて、アルコール綿で消してみたw


が、時間が経ってるからか?紙の性質かほぼ消えずw  また再チャレンジしよう


昨日紫音さんに頂いたアルフォート食べつつ。

中身同じ柄だった爆笑


ココア飲みつつ、動画整理したり。


動画モザイクかける為に、沢山、YouTuberのヤマトスタイルさんに質問して、 動画編集ソフトで挑戦。

YamatoStyleさんの動画↓



ココア飲みつつ。。←何杯飲んでるの?




一回全部消えたり色々あったり。。
ひとつの動画完成まで半日かかった。。
著作権についてもお勉強した。
ディズニーのショーをYouTubeに上げるのって、法律で訴えられたら勝てないんだね?


初めてなのに、難易度高いやつからやった気がする。
頑張って編集したボロボロ動画↓えーん


描きたいこと沢山あるのに。、


色んな幸せななこと沢山 あった!


頑張って書こーっと!?
幸せの方が多いもんね(*ノД`*)・゚・。

読んで頂きありがとうございました!