2019/01/24

この日は2回レミーを見ました!


レミー 好きな人と語り合ってみたいなー。。

↓前回までの記事はこちらから
今日もIN!!
風の強い日(*ノД`*)・゚・。①


1回目は石垣の前から!


こんなにコスチューム違うのに、ウエイターさんが、「同じ洋服だ!」って、いこいこ してくれました爆笑爆笑




レミーさんには この日、パルズでも、レミーでも、ずっと気がついて貰えませんでした笑い泣き




お目目が小さいからしょうがないね?



2回目は

座り見最前 右端で鑑賞!↓ 風バージョン!
今回も荒れ放題の動画です爆笑


最前列さいこー!


ようこそ 出張レストランへ!


見習いさんのパントマイムw


風強いのにw


フランス人が前を通過しマースw


初めてのご来店で?
私がメニューを決めさせて いただきます!


ダッフィーで頑張って手を振ってたらまた気がついてもらえた爆笑
ダッフィー見てるからカメラとは少し目線がズレる爆笑


えーっと、そろそろシェフが到着するはず。。



シェフが いなーーーい!!!


そんな中 、目が合うラブラブラブおねがいおねがいラブ


私達でできる所まで 下ごしらえを!


シェフが来た(*≧艸≦)


「ようこそ 出張レストランへ!」

モサモサ

ダッフィーか、本物か分からなくなるw


そうだ、皆で調理をするのはどうかな?


とんとんとんとん 連打ー!



ウエイターさん好き爆笑



生地を混ぜるよォー!

風バージョンなので、皆で生地をこねるやつは出てきませんでした! 音楽も少し違う!?


もう少し!


完成ー!!


そうだ!レミー。
見習いさん達をここのシェフにするのはどうかな?


うーん。


おけまる!


これはシェフの証よ照れ


帽子被るのかと思ったら、風バージョンだから、被らないw
 終わるまでずっと手に持ってたw
海に飛んじゃったら大変だもんねーw


サプライズのケーキもあるのよ!


料理をー作ろうよ!素敵な仲間♪
この歌大好き!


じゃん!


お見送りー

ヤッパリ、レミー軍団コスチューム作りたくなっちゃうねw


去年とも結構違うし、風バージョンだったし、新鮮に見れました爆笑

皆さんもレミー見てくださいねw

読んで頂きありがとうございました!