2019/01/11


12月13日に修理に回収された、ミシン笑い泣き



ボタンが壊れて、スタートとストップしか使えなかったんだー、。



1週間から10日で帰ってくると聞かされて、 



途中1回電話したら、早かったら明日で、遅くて年明けと、いわれ、
⬆️そんなん分かっとるわ!!
早く返してほしいねん!!



それからまた音沙汰無し。



おかげで正月のダッフィーのコスチューム作れず。。



やっと。。やっと(*ノД`*)・゚・。
昨日我が家に帰ってきましたえーんえーん



おかえりー
えーんえーんえーんえーん待ってたよーえーんえーんえーんえーん

こんなに待たされて同じ値段なんかい!



保護の発砲スチロールが
壊れてるあたりも不信感。


おかえりなさいえーんえーん


なんかやった後が残ってる!


お!ここ新しくなってるねー!↓


引っ掛けるところも新しくなってる!?↓


ここ。今まで無かった傷あり。↓


中の所きつくなった!
調整してくれたんだねー!


ここのネジもちゃんと締めてあるw
ゆるゆるだったの治してなかったからねw


このネジ変わった?変わらないか??


さぁ!早速つくりましたよー(*≧艸≦)

ちらっw


続きます!
読んで頂きありがとうございました!