2018/12/12

仕事定時で終わった(♡´▽`♡)
さぁ!ディズニー行こう!

と思ったら、外出たら普通に雨。。


話が違うじゃないか!?ガーンガーン


朝までにやんで、仕事終わる頃は止んでる天気予報だったじゃないか!えーんえーん


でも、皆連れてきたので予定通りINしよう。。


なんと。舞浜に着いたら、雨やんでるびっくり爆笑爆笑

ありがとうおねがいおねがい←誰にお礼言ってるの?




仕事終わってみた予報では、13時まで位雨に変わってましたが、
舞浜着いたら、もう雨ないことになってました爆笑
話が違うなんて言ってごめんなさいえー

あ、そーいえばカストさんのポーチ?忘れたえー


雨上がりたてのディズニー照れ


ガッレ!M君たちバラバラキョロキョロ

ゴンドラ休止中でしたが、挨拶しに行ったら丁度再開したとの事爆笑





来たぞぉー!


わーい!


リドアイルでは、ショーキャスさんが、頑張って水を吸い取ってくれてました爆笑


エンヤコラ!


🐻ひゅー  楽ちんだな♪

🐻お願いごとしなきゃねチュー


🐻乗り場はこちらでーす!

1隻だけチャオして見おくります(*≧艸≦)

続きます!
読んで頂きありがとうございました!