今日は午前までの仕事!!

明日友達と行く予定あったので今日は行く予定なかったのですが、けんきちあみさんや、ほかのブロがーさんもいるみたいなので、行くことにしました!爆笑

スターティングメンバー

帰ってきて、ティッピーの染めたやつ乾いてたので、着せました^^*


今日の私はマイフレミッキー!


明日一緒にディズニー行く、ミニーちゃん な、お友達は、なんと、すごい集団に、会っていた(゚ロ゚)  すご。。
ブロ友さんでこんなの目指してみたかったw

見かけた方は声掛けてくださいね?
でも、腹痛・腰痛であんまり元気ないかも?w

そして、イクスピアリ。

ダッフィーに使うとしか思えない様々な可愛いグッツw

着せてあげたい(∩˃o˂∩)♡

わー!

わー!

そして、フォトスポットが、出来てました!

イクスピアリで、Lダッフィーを登場させるw

かわいいよ^^*

そして、ストア。入口はハロウィン仕様!

めちゃめちゃ混んでて、人が映らないように撮るのは不可。

ダッフィーに着せれる、ユニベアのハロウィンコスチューム!8インチちゃんに着せるか迷いますが、保留。

かわいい(∩˃o˂∩)♡

ヴィランズ達の髪留め?

ヴィランズのリュック

90周年のグッツ

ハロウィンはとってもかわいい(∩˃o˂∩)♡

ましゅましゅ。

ろろろ。

ヴィランズバック
混みすぎていて、写真撮るの諦めました。。



読んで頂きありがとうございました!