2018-08-28 

Lダッフィーの初めてのコスチュームは!!


キャストさんといえば!?
そう!カストーディアルキャストさんコスチューム!!

みんなで揃えたら圧巻だね、おねがいおねがい


Sサイズで型紙の形変えます!

Sのカストさんコスチュームも、だいぶくたびれてしまいました(;^ω^)

Sサイズの全部カストさん型紙に直して、、いざ!拡大コピー!!220倍!

が、家のコピー機220倍出来ないので、コンビニへ。。

沢山印刷しましたが、130円で済見ました(´-`).。oOよかった、よかった。

型紙の大きさ。゚(゚^ω^゚)゚。

切れてる型紙は、繋げて、形に!

腕の型紙短いよね??(((;゚;Д;゚;)))

長くしたり、色々修正しながら!


ズボンの型紙w大きさで並べてみた!

早速、布裁断して行きますよー!!

Youは何しの日本へ?の、ディズニーの回のやつ、見ながら(*´艸`) (見るの3回目だけどw何回見ても素敵)

10月、レーチェルさんと、リチャードさんに、是非会ってみたい(∩˃o˂∩)♡
大きすぎて、やる気が無くなっていく。゚(゚^ω^゚)゚。
机では入らないので、床(;^ω^)

頑張らないと!!

読んで頂きありがとうございました!