2018/08/10

夜中に作り上げたTDLバンドコスチューム!

今日は1日この制作記事が11時30分.17時00分.21時00分にアップされます(*´艸`)



前に途中まで作ってるところ上げたので、その続きです!

数時間も、この模様に費やしました笑い泣き笑い泣き

なんども試して、


辿り受けたこの模様おねがい

結構いいんじゃない??

そして、問題はもう1つ。
サテン生地。。

布書きペンでも、ガッツリ滲んでしまいました笑い泣き

そして、サテンでも滲みにくいという、絵の具を探して買っておいたので、それでもチャレンジ!!

使い捨て絵の具パレット!!
コンタクトの入ってたやつです!
良い奴を見つけましたww

絵の具もガッツリ滲みました。。


そして選ばれたこの2人。↓
マイネームが、案外全然滲みませんでした!

そして、赤の布書きペンは、何故か滲みにくかった ので採用!


白なので、下書きの模様が見えます(∩˃o˂∩)♡

なんどもためしてから。。いよいよ。。

じゃーーん!!
いい感じなんではないでしょうか?

滲みにくいコツが分かりました!
すっと勢いで書くことでした!

いい感じ爆笑爆笑


絵の具を使うので、どうしても本物の生地に絵の具が(OдO`)

うんうん照れ照れ


続きます!

読んで頂きありがとうございました!