2018-07-31

ディズニーアーカイブス展
東京松屋銀座 の先行会に行ってきました爆笑

最後の撮影ブースでダッフィー達と写真撮ったやつ、友達が写真送ってくれないのでアップするの待ってたのですが、やっと送られてきたのでアップ。

最後のブースに撮影コーナーがありました爆笑



モフズ沢山(∩˃o˂∩)♡


チラシ



エマ・ワトソン(∩˃o˂∩)♡


先行は1時間だったので、あまりゆっくり見られませんでしたがえー

グッズも沢山ありました!

和紙の金箔使ったポストカードがあったので買い...♪*゚ 高かったーw

このミッキーにしましたニコニコ

他にも限定品とかありましたが、時間無くて細かく見切れず。゚(゚^ω^゚)゚。

アーカイブス展のポストカードも買いました
ヽ(*´∀`)ノ

パイレツのハガキ前のインの時2連続で出すの忘れたので、早く出さなきゃ。゚(゚^ω^゚)゚。



読んで頂きありがとうございました!