2018-07-31

8月1日から東京で行われるウォルト・ディズニーアーカイブス展、、

先行予約が当たったので、行ってきました(≧∇≦)




先行なので、1時間しか入れません。゚(゚^ω^゚)゚。
ディズニーよってから行きました!

ルートが決まっていたのでグッズは後で、先に展示からです。
最初の方は写真撮影禁止。

ここから撮影OKコーナーニコニコ

マットハンターの子供の頃初めての作った帽子。。す、すごい!!見習いたい!

これはよく分からず。。

アリス・イン・ワンダーランド

女王さんのコスチューム(*´艸`)

エマ・ワトソン(∩˃o˂∩)♡

野獣さん(*´艸`)

美人と野獣の実写が1番好きかも?

拡張カメラで📷

素敵(∩˃o˂∩)♡

ルミエールとコグスワース?のモデル爆笑爆笑
ポット夫人と、チップもいたw

トゥモローランド!懐かしい!

読んで頂きありがとうございました!

続きます!
続きは明日の7時更新。