2018/06/30

凄いことになってますよ?

レプリカです(*´艸`)驚いた?
こんなに沢山はさすがに貰えないか??

何がしたいかって、ダッフィー達につけ、次けんきちあみさんとINする予定のある日にハピエストサプライズを受けます!
受けたいでなく、受けます!w

けんきちあみさんのブログはこちらから!↓

真似されたくないので?
詳しい説明は省きますが?
※私からのサプライズも特別すぎる人にしか当たりません。ネームバッチのように⚠量産しません⚠

頑張ってレプリカ作ります。

イマジネーションで、ダッフィーサイズにします。

ダッフィーサイズ(*´艸`)

思ったような色や大きさに、ならないことも多く、苦労しました?

繁殖させます(*´艸`)

じゃんおねがいおねがい

ユザワヤで買ったそれっぽいリボン(*´艸`)(*´艸`)


本物みたいにする金具?買い忘れましたが、代用して……!

縫います!

可愛い♡


私の子達と、けんきちあみさんの分を作りましたウインク
本当はhappyさんとかにもプレゼントできるように予備でもう数枚繁殖させるつもりでしたが、リボンが足りずㅇㅁㅇ;;ショボーンショボーン


ポージーサイズも?

作った次の日は皆でハピエストメダル付けてINしました(*´艸`)その記事もおいおい。
この日はハピエストメダル貰っては悪いので?
私とMダッフィーは、本物のメダル付けていきましたウインク

シーのあるカストーディアルさんに、この皆連れてお話してたら、
サプライズもらう時、ピってしてるけど、それでその人は何回貰ってるとは分からないはず。と言われました。ということは?(*´艸`)
1年間の数の制限なし??もらい放題??爆笑爆笑爆笑

でも一部の人が沢山貰ってても皆に沢山届かないとダメだよね??キョロキョロキョロキョロ


ハピエストの、独り占めはずるいですね??


でも、話を聞いていて、一日に100枚くらい渡さないのが余っているとのこと??なら、沢山貰ってもいいかしら??


読んで頂きありがとうございました!!