ゴールデンウィークに、Happyさんと遊んだ?時のお話!前回の続きです!

パラッツォカナルの所で、Mダフくんと、Sちゃん達持ってる集団がいたので、写真撮らせて貰いました(*´˘`*)♡

私の子も真ん中に陣取ってます(*´艸`)
凄い迫力w

この時か忘れてしまいましたが?
ポテトチュロス食べました(*´艸`)美味(*´˘`*)♡

ドカーン!!🌋

ミッキーシェイプ!

これ欲しいな??


そして、ファッショナブル並んでいる人に、ミッキーのコス着せている方がいらっしゃったのでΣp📷ω・´)おねがい

マーメードラグーンに、昼ごはんか?夜ご飯か?、忘れてしまいましたが、食べに行きました!

そして…やってしまいました(*´艸`)
恒例?お洋服交換ウインク

チクチクするね?(´○Θ○`)

ダッフィーも着せてもらいました!!
子供用に作っているというだけあってとてもしっかりしていてちょっとやそっとじゃ、壊れそうにないお洋服の完成度に感動!(๑´ω`ノノ゙✧

マーメードラグーンの天井、映えますね?ウインク

レジのお魚さんw

そして、初めて食べるこのハンバーガー
名前忘れちゃった!

この後もこみっちゃんさんから、ユメジェラさんがINしていて私たちの事をブログで探している。と教えて頂き、必死に連絡取りましたが、帰ってしまっていたそうです…笑い泣きまた、会いましょう!??


プレイグラインド??Σp📷ω・´)

この後Happyさんの息子さんと本気で、マーメードラグーンの迷路のところで鬼子っこ。ハンデは重い荷物だけ?なのに?本気でやっても追いつけない(OдO`)機敏さが無くなりました。。ガーン    年を感じた瞬間w
私も汗だくになって、クタクタでしたw

そして、雨が降ってきたので、この日は早めに退散!!

とっても楽しい1日でした^^*

読んでいただきありがとうございました!