2018/05/17

リゾラのチケットやっと買ったので初めてやって来ました^^*
撮影場所は右と左の2箇所!

画面にリゾラのフリー切符を映して撮影開始!
ミッキーか、ミニーデザインのやつしか恐らくダメなのかな!?
画面に買ったフリー切符のフレームが出てくるので、そこに顔を埋めて、準備おっけーのようなボタン押したら、321で📷パシャリ。

1回のみ撮り直し可能!
1つのフリー切符で1回撮れます。?
撮れたらQRコードが出てくるので読み取ります!事前にアプリ立ち上げとくといいですね!

そしたら↓この画面になります!
下にスクロールしていくと撮った写真が、ありました^^*


Aya♪さんとダッフィーと一緒に撮りました^^*
フレーム小さくてダッフィー入りきらないえーん
でもお目目キラキラですチュー
デコレーションとかは出来ません!
昔のプリクラみたいですね^^*

詳しいやり方はおいおい…!?


Aya♪さんとっても可愛らしい方でした(〃°Д°〃)
色々なお話しました(*´艸`)
楽しいヒトトキです!


そーいえばリストランテから出たら丁度ファンタズミックでした!

遠くから携帯でパシャリ。
コンデジ出す暇はありませんでした?

ミッキーマウスの夢を壊すのだー!、

ファンタズミックの歌詞も全部書こうかな?w


そーいえば、私の500円貯金…!ポップコーン500円になったので1000円出すと必然とお釣りがここの金庫に入っていきますキョロキョロなので、ポップコーンや、ジャングルカーニバルとか、1000円ってことに…(OдO`)

小さい金庫に貯めてます(*´艸`)ガチャガチャで取ったんです!ちゃんとダイヤル設定できて、2段式です(*´艸`)

すぐにいっぱいになるので、溜まったら違うところに移してますがw

舞浜のトイレで再挑戦w
そーいえばこの日はディズニーで2回しかトイレに行かなかったな…びっくり脱水注意必要笑い泣き


読んでいただきありがとうございました!