5月4日に集まろうと決めたブロ友4組w
前前の記事に書きましたが?

と、もう1組!

私の御一行さん↓少なく感じる?
職場にこの子達連れていきます、

皆沢山モフフレンズ大集合させます(*´艸`)
楽しみ!!

私は仕事があるので早くても
19時から参戦です(><)
休みだったら良かったのにえーんえーん

ですがもこみっちゃんさんが、新しいダフのお友達プレゼントして下さるとのこと!?
⬆️図々過ぎる私に自分でもビックリびっくりキョロキョロキョロキョロ

その子の分のお洋服も持っていきます・:*+.(( °ω° ))/.:+
私が仕事中のお昼は、私の新しい子を一緒に連れて歩いて下さるそうです(๑•ω•๑)♡
ありがとうございます(*´艸`)

頼まれたお皿たちも忘れずに?


枕ちゃんは入らなかったのでお留守番です(><)

楽しんでくるからね!!?・:*+.(( °ω° ))/.:+

そーいえば、ダッフィーのおんぶ紐?洋服着たSちゃんだときつそうショボーン

SSちゃん専用ですね!?


読んでいただきありがとうございました!!

明日楽しみです!!