2018-02-16
レミーを出演者出てくる道?
立ち見一列目から見ました(´∀`)

ウェイターさん一番好きおねがい

シェフがイナーーイ(´○Θ○`)


これもちがう!わかんないなら全部頂戴!


スーシェフ達来ました!


スーシェフとハイタワーw
このスーシェフは初めてかな?


↓後ろで消火作業中w





いい匂いー^^*


お食事出来ました(´∀`)


ウェイターさん?(⑉• •⑉)♡


気がつけばウェイターさんに
目線行っちゃいますwかっこいいし可愛いし、歌もセリフもダンスもできる(∩´∀`∩)



火山とショット撮りたかったのですが火山全貌いれると太陽で撮れませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



半分火山と一緒に…



パルズの風船突っついて しまっていましたww


読んでいただいてありがとうございました!