2018-01-29昼
グーフィーetc……のグリの後



音が聞こえたので行ってみると、
トレッキングミュージシャンズ!!

推しはスーザンのお兄さん(///°∞°///)
衣装にも隠れミッキー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

アラビアンコースト、アラジン、ジャスミンいました!!
アラジン単体でいたら誰か分からなかったかもw
アナの女の子のフートでフライングカーペットー(*´∀`)♪って遊んだり、かわいい♡

最後のショットタイム!一緒に写真は撮れませんでしたが、
最後にサインタイムも作ってくれて、サイン貰えました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


そういえばピクサースチーマーが通りました!
いつも右側にいるので、ジェシーが見えないw


鳥さんもかわいいw

ジャファー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
サイン貰えました!^^*

手はビニール製?柔らかかったw

ジーニー!!
お帰りはシンドバッド出口の門!


デイジーは囲みが多すぎて中に全く行けず。
バイバイだけ!

お帰りはシンドバッドの隣の階段!
ジャファーさんも長いマント引きずりながら階段登っていきましたw

全然写真が載せきれず、次へ!!w

読んでいただいてありがとうございました!