誰にでも夢はある 

男A 俺は悪党 意地悪 下品で すぐ暴力ふるっちまうし 
   顔だってこんなにおっかないんだけど
   人を見かけで 判断するな 俺の夢はピアニスト~♪
   ステージでライト浴びモーツァルト いつか弾いてみたい 命奪うより 心奪いたいんだ
   サンキュー 俺の大切な夢~
男達 奴には~ 夢がある~
男A こんな暮らししていても 夢見る心はまだなくしてない 誰にでも夢がある~

らーララララララ ラララららー♪

男B 俺は傷だらけ それに腕も腫れている おまけに青白い顔~ 
   足は強烈に臭いし 鼻は強烈にでかい でも 俺は恋人が欲しい~
   いつか可愛い彼女乗せ ボートを漕ぎたいな こんな顔しているけど 
   心はとっても優しいんだよ 隠してきた憧れ~
   ひそかに (奴には) 夢見る (夢がある) 恋の花咲く明日を 
   体は中年だけど 心は少年なんだよ みんな夢はあるのさ~

   彼の夢はフローリストー 
男C インテリアデザイナー~
男D パントマイム
男E お菓子作り大好き
男達 編み物 裁縫 人形芝居 たくさん集めてるユニコーン

男A おい、お前はどうだ
フリン  どうってなにが
男B 夢は何だ
フリン  いやー ちょっとちょっと 悪いねみんな 俺は歌わない

フリン  夢はある俺にも みんなと同じだ 明るい南の島で 一人のんびり太陽浴びて
   優雅に暮らすのが夢~
ラプンツェル 私にも (彼女には) 夢がある~ (夢がある) 空を飛ぶ光を見たい
       自由になれて 私とっても嬉しいわ 誰でも夢見るのね
男達 誰でも 誰でも 誰でも夢見る だから俺たちは同じ仲間さ~
   周りの奴らにどう思われたって そんなこと関係ないんだよ 
   誰にでも夢がある 仲間さ 仲間さ 仲間さ 仲間さ 仲間さ
ラプンツェル 仲間さ~
全員 いつも夢追いかけて~  いぇい!!



この歌に出てくる男達は、「酒場の荒くれ者たち」という名前がしっかりあるんですね・・・!
初めて知りました。

https://www.youtube.com/watch?v=pxD07kyDToQ&list=RDpxD07kyDToQ#t=25
↑ユーチューブです 歌詞つき
すみません、なんかリンクが使えなくて・・・(´;ω;`)

この歌は元気になれる歌なので、好きです!!
夢はみんなあるんだーーー!!!w

見た方は いいね!!おねがいします!