ほんとーにお久しぶりです
きっとだれも見てないと思うけど
書こうと思います
2/20
高校卒業しました
中学からずっと一緒だった子たちの半分くらいとお別れ
大学同じ子は半分くらい
みんな受験が終わり
結果が分かり喜怒哀楽
そんな友達をみて
あたしは自分の選んだ道が
よかったのか
それで後悔はないのか
と考えてます
きっといろいろな選択ができたけど
当時のあたしには
そんな勇気がなかった
ああしていれば
こうしていれば
そんな事ばっかり
思いつく
でもまだ入り口に立ったばっかりだから
自分で全てを選び
生きていく入り口。
迷惑はかかるかもしれないけど
親には理解してもらいたいと思います
親不孝だなー
いまやれること
それをほんとに求めながら
考えながら
生きていきたいと思いました
がんばろ
Android携帯からの投稿


