まなのブログ

まなのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


ほんとーにお久しぶりです

きっとだれも見てないと思うけど
書こうと思います


2/20
高校卒業しました
中学からずっと一緒だった子たちの半分くらいとお別れ

大学同じ子は半分くらい

みんな受験が終わり
結果が分かり喜怒哀楽

そんな友達をみて
あたしは自分の選んだ道が
よかったのか
それで後悔はないのか
と考えてます

きっといろいろな選択ができたけど
当時のあたしには
そんな勇気がなかった

ああしていれば
こうしていれば
そんな事ばっかり
思いつく

でもまだ入り口に立ったばっかりだから
自分で全てを選び
生きていく入り口。

迷惑はかかるかもしれないけど
親には理解してもらいたいと思います

親不孝だなー

いまやれること
それをほんとに求めながら
考えながら
生きていきたいと思いました

がんばろ








Android携帯からの投稿


I'm watching "gossip girl."
It's so interesting !!!
I love Jenny! so cute♥♥♥







See ya
M



Android携帯からの投稿


またstarbucksなう~

今日は6:30~3時間の
French です(´・ω・`)

そんで、また英語なうですが
全然進まなくて萎え

もう、なんでこんなバカなんだろう
と毎日病んでます(笑)

まーでもやるしかないです

また頑張りますー


See ya

M





Android携帯からの投稿