タイトル通りです(^_^;)











長谷部先生ですが








結婚してるのかしてないのか、分からなくなってきました(´Д` )

というのも、長谷部先生に関する情報が、


「結婚してるっぽいですね〜」

「多分してないと思う」


って、色々入ってくるんですよ。(^_^;)


錯綜していますΣ(゚д゚;≡;゚д゚)





でも、手紙渡したのに、その返事が、こういう展開→→→***になったからなぁ…。





確実確定な情報が欲しいです。


中途半端なのが一番嫌いだわ。





思わず、「結婚してるの?してないの?」って、カード引いたら、出ちゃったよ。

{E8887D7A-229F-4309-9AB2-EB49A7E8EB84}



(´Д` )
(´Д` )
(´Д` )




もう、結婚してるならしてるでいーや。




次こそは、独身で、御縁があって、ちゃんと成就できる人を好きになりたいもんです。



1度占ってもらいに行くかな(^_^;)?