新栄祭 × 新栄レディオ | 奈純♡のブログ

奈純♡のブログ

ガールズユニットSHAKE,(Ricky's)ダンス,バルーンアート,舞台,殺陣アクション(TheDream)メイクアップ,エステ,リラクゼーション(Iraxbody)ブライダル&パーティプロデュース&MC(cherir)

やしの木新栄祭やしの木


ご来場いただいた皆様

ありがとうございました*\(^o^)/*




本当、去年より規模が大きくなり

雨予報の中でも多くの方々に集まっていただき

会場はお祭り騒ぎでした(≧∇≦)





私は去年、SHAKEとして

ダンスパフォーマンスをさせていただき

今年はMID-FMさんにて

新栄レディオに出演させていただきました*\(^o^)/*




応援アンバサダーに任命していただいた

企画、運営の実行委員の皆様キラキラ

貴重な経験をさせていただき

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ




YU-KINGさんに

新栄祭のマスコット的キャラクターとも

言ってもらえたのでラブ




もちろん来年も参戦します拍手


“地域を盛り上げよう”

“繋がりを深めよう”

と始まった



キラキラやしの木新栄祭やしの木キラキラ





更に大きくなっていくので、

皆さん注目していてくださいね*\(^o^)/*



今回、出演していただいたアーティストや

パフォーマー、アイドルの皆様の

今後のご活躍にも注目です!!!!!!



そして、美味しいグルメを提供していただいた

新栄の飲食店様〜〜これからお店

巡らせていただきますねんてへぺろキラキラ



{1937C518-FB72-4976-910C-4633C3822F77}

{55045A3C-0B3E-4149-A28E-7BA051E98568}

{A2C89711-846D-4EE7-AFBF-1E61A10483D7}

{C8638510-19C6-4382-B6AE-84ADB9A1424F}

{F38BB8BA-9D53-480F-87E1-1B9F6C9A3AD6}

{F339A41E-AF8A-4AB9-8AFD-B6C7AB69048F}

{5861201D-82C3-48D1-92A1-3FA414263870}

{2C214465-591B-4992-A33B-696ED49D822D}

{4242FA78-FA03-4C33-B95B-CB364521EBEB}

{5C8E8BDC-1F87-4456-A056-F1D4081F9C99}

{858524DF-C066-4B82-9D88-5CAFB7FD250A}