サプライズ⁈♡ディナー | 奈純♡のブログ

奈純♡のブログ

ガールズユニットSHAKE,(Ricky's)ダンス,バルーンアート,舞台,殺陣アクション(TheDream)メイクアップ,エステ,リラクゼーション(Iraxbody)ブライダル&パーティプロデュース&MC(cherir)


やっほぉーん晴れ

夏らしい日が続いていますね照れやしの木キラキラ



この前、リラクゼーションサロンiraxbodyの2人と

ディナーをいただきましたカクテルステーキ



段取りしてくれたユリちゃんラブラブ

もう彼女とは9年くらいの付き合いになりますおねがい

毎年ありがとうバースデーケーキキラキラ


りかちゃんと3人でご飯でも行きたいね〜って

話してたので初メンでのディナートロピカルカクテル



名古屋市中区にある

ブッフェパラダイス OTTOパスタ


{312B91B4-1667-4B8E-B0CC-158AD479735F}

{E6423F89-C3DC-4F15-9A22-335D9C759A94}

{D34041D0-5C53-48D4-8F8F-B4F441529893}


ちょっと暗い雰囲気グラサンハート


結構お客さん入ってて盛り上がってました流れ星






ひっさびさに


お腹が破裂しそうなくらい食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{DC505975-ADB8-4B75-8C6B-9316CEDC1262}

{5E6C352A-9C7E-4732-9267-886C27A43763}

{7D3E2976-4510-4498-81B6-52C8B387C35C}



もう無理だ〜チューと思いながら


最後にデザートを見に行ったけど


なーんか後ろの気配が気になって


デザートを取るのをやめましたキョロキョロ







そうしたら、ユリちゃんが


「ミナさんそろそろ席に戻りましょう」と


そうすると、ハッピーバースデーの音楽がルンルン


お客さんみんなが拍手をしてくれる拍手


そして私の元へスタッフのお兄さんが


デザートプレートを持ってきてくれたバースデーケーキキラキラ



{9286D94B-F948-4E57-AB14-E934DE34F180}



私は笑いが止まらなかった爆笑


にしてもこのプレート


なんと自分たちで盛り付けてくれたらしいスイーツラブラブ


(OTTOではそういうサービスはしていないそう)


スタッフさんも慣れていないのに


手伝ってくれたらしく


それがチョコペンの文字から伝わってくるおねがい


メッセージとロウソクはユリちゃんが


用意してくれたんだって赤薔薇ピンク薔薇



{14CF0A17-AADD-448D-84AF-C73380099A9E}





しかし笑えるのが


ユリちゃんは嘘が下手なこと!!笑い泣き



分かりやすすぎて


分かりやすすぎて


ユリちゃんは聞かれると動揺して


全く嘘がつけない笑い泣き


終わってからの、この一連の


暴露話も盛り上がりました爆笑!!


ガールズトークも楽しかったし


美味しいものお腹いっぱい食べれたし


満足満足照れハートキラキラ




たまにはこうやって

集まるの大事ラブラブ


本当に本当にありがとうラブキラキラ




{A3EC4E58-BD7E-4E69-BFF4-FB3BA17EA262}