おはようございます

最近ヨガを毎晩する様になり

その横で構って病の禅次郎❤️

大抵はヨガが始まると

pause

思いっきり遊んであげる飛び出すハート


これだ‼️って気づいちゃったんです

1学期終わりから変な反抗期が始まった自閉症のJ君

昨日はリーダーが頭ごなしの言うので

床に寝そべり目を閉じさらにそこから悲鳴を上げる有様

ここまで行くと何を言っても無駄

リーダーが校長を呼びに行ってくる始末にショボーン

何が悪いのか?と考え

結構悩みました

でも昨日禅次郎と遊んでて

気付いた事は

至って原点

楽しくすればいいんだって

なぜかテストが近づいていた為

焦りが出ていました😖(私とした事が!)

さらに昨日どんどん担当した子達を10分単位で

教える中、一人のやる気のない子に、小さい光がシャキーンっと入ってきて、この子、算数出来る❗️って確信しちゃったんですキューンこれ、これ、私には子供の伸びる所を見つけられる❗️これを忘れていました😇


なので、今日からまた違う方法で頑張ります

3年教えてないと、忘れるものですね〜😓

娘婿のお兄さんは現在京都を満喫していて

着いた時は風邪気味で不調だった為

何を飲んだらいいか?どこへ行ったらいいか等

メールが入ってたけど(息子がもう一人?ふふ)

東大寺の建物にすっかり恋したみたい❣️

この京都の夜景

久しぶりに見たなぁ〜って

ちょっと感動しました❤️

やはり日本は綺麗昇天

ふふふ


次女たちは、福岡の甥っ子に所で

昨日は野球観戦と藤のお花見🌸


私もあまり焦らずに

ゆっくりと今日は生徒たちに接していこうっと

改めました🙇‍♀️


最近寒いんです

なのでどうしても甘い物に手が👀

いか〜ん、

ちょっと砂糖カットに挑戦

老いは砂糖から

チョコもいかんとなると無性に餡子が食べたくなるけど、それもカット

よし、頑張るぞ💪

禅次郎も冬に向かうからか、食欲旺盛

ちょっと一緒にカットやね🤣(強制的、いい迷惑)

さ、今日も行ってまいります

同僚が昨日の私を見て

なーんか燃えてない?って🤣

燃えろ、いい女っていうでしょ😅(ちょっと違うか)


皆様も何かに燃えてね〜🙏

お付き合いありがとうございました🙇‍♀️