おはようございます

お花のある生活っていいですよね〜

最近つくづく思います

今まで長女の結婚式

誕生日、そして次女と

お花が我が家のどの部屋にもあります

やはりお花畑を作ろうと

思いました

それにはやはり設計が大切

ちょっと勉強が必要ですね🩷


人生勉強続きです

無限にやって来て

とてもこの人生だけでは習いきれません

しかも年を取ってくると言うのに

覚えられませんよ、そんなにいっぱい🤣


娘が日本へ行ったのに

初日からバタバタと

不安な時や寂しい時はすぐにラインが来て🤣💦

旦那様が横にいるからって思うのに

まだまだお子ちゃま飛び出すハート


昨日はラッシュアワーにハマったらしく

ママ〜これに乗らないと帰れない絶望

嫌だけど、缶詰のイワシ状態笑

って初めての体験で戸惑った様飛び出すハート

Welcome to Tokyo!

って送ってあげましたてへぺろ


親になって子育てを終え

今は次なる段階へ

見守りの段階

でもこれってさらに心配の段階が深くなって

悩むレベルも複雑でそして深くて

もう考えきれない時があって

結局祈るしかないんです昇天

時に

自分の子だからっと

信じる

なんせ複雑


慈悲の慈は、人に楽を与える事

悲とは、人の悲しみを抜き去る事


子供達のみならず

人に接する時は

絶えずこの事を考え

小さい事から行動に移していかないと

ダメね


最近わかって来た事

人を愛するという事は

このことなんだろうっと愛


厳し〜〜滝汗

でも

そこに辿り着きます

だって禅次郎君には

私は見返りを求めません👀

あ、ちょっと抱っこさせてね〜ってやるけどね昇天

それ以上は求めませんもの❤️❤️❤️


お付き合いいただき

ありがとうございました♪

皆様にとって幸せな一日であります様に🙏