おはようございます

昨日一番下の娘が結婚しました

もう感無量とは

この事飛び出すハート

本当にいい結婚式で

たくさんの人に愛されている事が

確信できた結婚式でした

今回はピンクの着物🩷

後ろの帯の結び方を

ちょっと豪華に

蝶々結びで妹に

やってもらいました

パートナーのお父さんのスピーチの後に

私がスピーチ

今回は2回目だったので

かなり笑いも取れて

そこは狙ったわけではないのですが

温かみのあるスピーチができて

皆んなから良かったわ〜

とか、泣けたわ〜とか言われて

大満足でした

向こうのお父さんが、僕より笑いを取ったね

と冗談で言われ、いえいえ、滅相もないと。


1番下の娘ですもの

何度笑って何度泣いて

一緒に頑張って来ましたもの🩷


一応まだプロからの写真が

出来ていないので

忙しかった私は写真を取れず

良い写真がなくごめんなさい🙏


今回は私がバージンロードを

娘と歩きました

前の日に予行練習をした時に

大泣きしてしまい

当日どうしよう💦

でも無事に泣かずに歩けました

本番は向こう側で待っていた

娘のパートナーが大泣きしててポーン

真っ赤な目をして娘を渡しました


何とも父親でも

母親でも寂しいものです


今朝は朝から片付けをしに行き

無事に終え

やっと猫の禅次郎と

ゆっくり〜笑


ご報告までに。

では皆様
良い1日を
お付き合い
ありがとうございました昇天