おはようございます

今日はこんな気分

昨日書いたブログに嵐の前の静けさっと書いたら

昨夜、本当の嵐がやって来てしまい、あまりの強風で

眠れませんでした


朝から娘のスピーチを作らないと💦

一番でシャワーに入り

よし!

スピーチは、基本嫌いですが

人の前で喋るのも練習です

元JXB海外添乗員で鍛え上げた力を発揮せねば💪

と言っても海外行く前に辞めちゃったけど🤣

まだ作れていません〜スピーチ愛


娘との思う出を書かないといけないし

それでいて相手の事も書かないといけないし

まだよくわからんのに真顔

あ〜モヤモヤ飛び出すハート


そんなこんな思っていたら

また嵐🌀の大雨

式は明後日

どうかこの嵐が去ってくれればいいのだけど👀

大丈夫飛び出すハートきっとお祈りで吹き飛ばします🙏


昨日ねぇ

同僚の男の先生が横にいきなりきて

僕明日結婚するんだぁ〜って

えーーーーーーー

結構お年だったから、すっかり既婚者だと思ってた

もうみんなでびっくり驚いて

しかも出会いはどこ?って聞くと

ネット👀💦💦💦

これもびっくり〜

でも運命の出会いが2回目にしてあったらしい😅

もう、その後は惚気🤣


心の中で、

いやぁ〜ネットでなんて凝視

って呟いたら、聞いていたかの様に

僕も始めそう思ったんだよ〜って。

でも出会いがないと会えないよって

確かに私は通勤時間徒歩3分

職場は既婚者ばかり

その中で日本人と会う確率はほぼ0絶望


まぁ〜なる様になるでしょう

まずはやりたい事の模索で

大忙し❤️

結構ワクワク感出てきました

まだはっきり決まるまで書けませんが

模索中と言うのもいい感じです😇


あ!おまけ

恥ずかしい事に、冗談で書いていたレンタル彼氏と言うものが、実際に存在するらしく、びっくり‼️

無知すぎて、どうぞ粕漬けの一番下に私を埋めてください。恥ずかしすぎ〜

では


今日も、お付き合いありがとうございました

皆様も良い1日を〜