おはようございます

昨日は一番下の娘が籍を入れた

誓いの言葉は自分で一つ一つ言葉を選ぶ

日本の結婚式とは全く違い

お互いに自分たちで作った誓いの言葉を

牧師さんと身内の前で誓う

娘の誓いの言葉が

私の心に染みる

深く染みた

なぜなら、これほどまでに、愛されていると

実感できる言葉だった

相手にここまで愛される女性は

本当に幸せだっと思った

また娘婿も、愛情深い人で、なんでもこなし、娘には申し分のない方だった


娘は幸せだって心から思った

案の定泣いた泣


二人目の娘が結婚した

結婚式は盛大に二週間後に控えている

あ〜女親として

また複雑な気分になる

娘を向こうの家に嫁がせると言う事は

今まで大事に大事に

傷つかない様に

大切に育てた娘を

今はもう、違う家の苗字になった

あっという間だなぁ〜泣


親というものは、とことん

寂しいものやわ😞