おはようございます

今朝は姪っ子が日本へ帰る日

なんだかんだと

寂しい1日でございます

学校ではおじいちゃま、おばあちゃまを

迎えての授業参観の日

あ〜全く勉強にならない日

こちらの授業参観は

自分の祖父母に日頃自分がどれだけ

勉強しているか、どれだけ

調査して発表しているかを

見せる日なので

全ての子供たちが朝からダラダラと色々な

自分のものや、壁に貼った作品等を

見せ、さらにこちらが出す課題を

祖父母と一緒のやると言う

あくまでも授業参観と言うよりは

祖父母との親睦会になります

この時に可哀想なのが

祖父母がいないとか

遠くに住んでいると言う子たち

こう言う子たちは私がキューン祖父母担当になります驚き

さて昨日友人から沢山のりんご

頂き、めっちゃありがたい❤️

りんごは毎日、朝食べる一品

あとは定番のバナナと季節のフルーツ一品です。


あ〜昨日は姪っ子がお土産をスーツケースに積み

重量オーバーっぽい💦

何度も入れ直して工夫して

さてどうなるでしょう


今晩たちます悲しい

でもまた遊びに来てくれるかなぁ?

どうかなぁ?

色々人生を話して

今度こそ会う時は

素敵な強い女性となる事でしょう🤣(期待する私)

でもこのままの彼女も魅力

やっぱり可愛いです、娘が増えた気分だった

私も若さもらえたし(必死でついていったけど)

来てくれてありがとう😇


今朝は早起きして

シャワー浴びて

珍しく娘がいたので

色々喋ったら

一言

朝からよく喋るわねぇ〜って🤣

ママ、最近友達とお茶してる?っと

してない👀💦💦

だってそんな時間ありません

最近の禅次郎

顔が可愛ゆくなったと思いません?

朝からカーテンで隠れんぼ

構ってほしい病

え?書いてたら、私も娘に構ってもらいたい病

一緒やん笑

毎日姪っ子からたーっぷりの若いエキスと愛情をもらってうちの禅も悲しむだろうなぁ〜😭

あ〜寂し泣



今日も皆様頑張りましょう

ありがとうございました😊