おはようございます
昨日は娘のお誘いで
ホット ピラティスに挑戦
もう、これが
激しすぎて💦
1時間私も姪っ子も
水に入ったかの様に汗だらけ💦💦
ホットと言うだけあって
サウナの中での運動で
さらに休憩なしなんです凝視
もう凄すぎ!なんとかついていけたけど
驚き驚き
先生から大丈夫だったわね〜っと最後に言われたが
私も姪っ子も足がガクガク
さらにお尻が熱い真顔
こんなになるまでやった事がなかった驚き
友人に教わった前のピラティスとは
大違いでとにかくスピードと
1セット4回をノンストップ状態で
やらされました絶望

一方、職場では
一昨日直接自分の意見を言って以来
私を頼れると思ったのか
自閉症の子の教育も
他の子の教育も率先してやってほしいと言われ、これにはびっくりしました。だっててっきり嫌われていると思ってたから❤️

今は私が教えた子達が大きくなり
その後どうやって1日を過ごしているのか?
すごく気になって👀
そんな子たちが自分の自由な時間に
気楽に寄って絵を描いたり
コンピューターでグラフィックやったり
陶芸作ったり
時にはゲームやったり
ダンスやったり
演劇やったり
庭やったり
そんな環境の場を作れないかなぁ〜って
考えています❤️
めっちゃ夢大き💦
でも、本当は日本で、それをしたい
日本の福祉は遅れているし
こう言う発達障害の子たちの場は
本当に暗すぎる😩
可哀想すぎる
だから祈ります🙏

日本にいた時
やりたいって思って勤めてみたけど
あまりにも環境がきちんとなってなかったし
漠然とただの預かり場で
危険が多すぎていつも
何かあったらってヒヤヒヤしていた泣

だからちゃんとやりたい💪
わたしの目指すWilson trust
ここは海外からも自分の子を入れたいと来るぐらいの素晴らしい施設❤️
教育実習に行って初めて世界が広がった
でも👀💦
そんな事してたら
私の恋をする時間がないやん🤣
この10年が勝負
でももう歩き始めている気がする😭
結局行き着く所はここや。。

Mrウイルソン君

君はどう思うかね?❤️



お付き合い
ありがとうございました

どうぞ良い1日を🙏