意気込んで書いたばかりなのに

へこたれました

学校でまさに板挟みの立場に

モヤモヤ

どうしたらいいのか

悩んだ挙句

リーダーに直接話をし

自分の仕事への嫌な立場を話し

まさに親の期待と校長の期待の間に立たされた自分

でも実際はもっと複雑で政府が発達障害者の補助金をカットされた事が原因

色々出てきてガーン


なので全て

仕事がうまくいかないと

ダメダメ病が支配し

お先真っ暗状態に真顔

落とされます

全て

ダメや〜絶望

っと考えてしまい

喪に老けておりました🙇‍♀️


しばらくドタバタ行動に移すのですが

どうにもならないので

祈りに徹します

これぞ、ザ•キリスト

精霊が答えを届けてくれます


未だ解決策が出ていないのですが

祈って神様に預けたので

あとは小さなメッセ〜ジで送られてくるのを待つのみ

いわばHoly spirit❤️です。


という事で

今はここには書けませんが

モヤモヤ状態ではありますが

少しずつ

神の求める道へ導かれ始めました😇

っというか、2つのメッセージが届き

その方向へ進むしかないと言う事なんだっと


道は険しい様に見えますが

大丈夫

なので現状維持で

そして昨日は

モヤモヤを祓うかの様に

姪っ子とテニスへ

地元のフリーテニス場へ

少しやっただけで

腕が凝視

腕の筋が痛い💦💦💦


お年になると

よく骨が簡単に折れる方の気持ちが

少しわかるような気がしました😢


情けない泣


また気を落として

帰ってくると👀

なんと

我が家に

あのいつも道の真ん中に座っている鳩さんが❤️

嬉しくなりました😇

車で入ってくると

いつもの場所に

飛んで木の上に止まって

見ててくれています🩷

テンションこれで上がりまくり(単純🤣)

そして

久しぶりの庭掃除

今日は体力あるなぁ〜?っと自分でもびっくり

久しぶりに雑草取りをする

草アレルギーだけど手袋をして

いざ、

雑草取りの時間が

本当に幸せで

やっぱり庭だわ〜〜っとまた幸せ度が上がりました❤️


今日は娘と姪っ子と

ホットヨガ

今週は体動かしまくりです

だからスタミナつける為に

ステーキ💪

頑張ります


おっと

ブロ友さんからフィジョアの中は

どんな感じ?と聞かれたので切ってみました

普通は茶色の部分はありません

もうちょっとふっくら太ってきたらまた載せますねぇ



お付き合いのほど

ありがとうございました